現実Frommの逃走

人に伝える技術を高めるために色々やってみてます。

好きなタイプ

女優の波留といったら怒られた。

ガワの話ではないらしい。僕もいい大人である。

中身の話をしよう。

 

①頭が良い人(僕と建設的な話し合いができる人)

そういう意味では、頭が非常に良い必要はない。僕ぐらいであればいい。

ただ、僕は「自分のことを頭がいいと思っている精神障碍者」なので、相手にもそれを求めます。

②自分に興味を持っている人(僕と建設的な話し合いができる人)

そういう意味では、そこまで強烈な興味は必要ない。というか不要であるとも思う。

③倫理観が高い人

僕に倫理観がないため

④注意してくれる人、理由は①、②と同様

僕に倫理観がないため

 

理想高いので一生独身なのが確定しました。ありがとうございました。